東京です・・ | みやちゃんブログ

東京です・・

 そんなわけで、今年はじめての東京です・・

勿論、24時間学びのTOKYO・・・コアラキョロキョロウインクニコニコ・・に・・

そんなこんなで・・じゃあ・・東京の好きなロケーションは?

と聞かれたら・・東京駅丸の内から見る景色・・特に夜です・・

でも・・なんとなく詩が浮かぶのが・・

夜の羽田・・

写真はイメージです・・↓

龍馬空港から飛び立つ時は・・

「あなたがいる東京に・・」

羽田空港から帰る時は・・

「あなたが待っている故郷に・・」

と。ね・・コアラ音譜音譜音譜

 

そんなわけで・・2024年は・・?

銀座の景気は・・?

防衛産業が倍増・・?

脱炭素社会に・・EV・・?やはりハイブリッド・・?

そして2024年問題・・

次から次へと課題難題が増々と出てきます・・ガーンびっくり

そんなこんなで・・すぐにできる現場検証に・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下町風のおでん屋さん・・

(関東だから味は濃いのではと思いきや・・あさりの薄味でしたね。

店はさすがです・・予約なしでは入れない程の繁盛・・

テーブルが2席・・3人さんと4人の二組・・あとはふたり連れ・・そうなんだ・・?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんなわけで、8時半頃にはロードショーの入れ替えみたいに・・ひと回転・・!びっくりびっくりびっくり

 

そんなことで、ゼミのなかでの情報交換会で・・現場ほやほやの

レポートをさせて頂きました・・

参考までに・・みやちゃんはおでんが大好きなんです・・音譜音譜音譜

                     つづく・・

 

*僕の大好きなご近所居酒屋『けんちゃん』のメニューにない「おでん」です!