打合会・・ | みやちゃんブログ

打合会・・

 昨夕は・・

「おい・・オンシャア歳なんぼになったがや・・?

な〜んて言うなよ・・皆同級やきに・・」ガーンガーンガーン

と竹村くんの喋りで始まった

高知高校3年8組同窓会開催の3回目びっくりガーンてへぺろ打合会。

 

 2回までは葉牡丹で・・昨日は本番と同じ料理でと

下見かねて最終打ち合わせに9人が葉山にの集合・・

では本番は多いやろと思いきや・・16人の予定・・ガーンキョロキョロ

「え!そうやったら・・もうこれからはハガキでなく電話でいいな・・」

「いや・・LINEで・・」「ショートメールで・・」

「遺憾・・俺はガラ携やき・・」

などなど・・の話で打ち合わせは3分で終了・・ガーン

 

 そんなわけで、後はいつのまにか・・

「え!・・それやったら・・医療センターがいい・・?」

「いやいや・・医大やろ・・?」

「今は近森で・・?」

いい医者を知ってる・・いい薬を知ってる

てなことの体ケア談義で大盛り上がり、あっという間に2時間飲み放題は終了・・

「じゃあ6月10日ねと・・」

元気いっぱいご機嫌よう解散でした・・びっくりウインクコアラ


でも、何やかと言っても友達は良いね、そのなかでも高知高校3年8組は別格(^o^)/(^o^)/(^o^)/👌👍🙆‍♀️

 

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動