そんなわけで・・ | みやちゃんブログ

そんなわけで・・

 久しぶりです・・時間を止めて空と風・・

何故って・・?そうなんです?大晦日からコロナで今年のお正月は

閉じ籠り・・えーん

 

 そんなわけでゴールデーンウィークは自分勝手の独り占め・・

路面電車に乗り・・目的もなくカメラ散策・・

天気が崩れた昨日今日は・・サロンパスを張りながら、てへぺろ

(いや・・サロンパスカップを観戦・・)

写真と動画の編集と加工・・

編集はだいぶ上手く(自分なりガーン)なったと思うけど加工は難しい

やはり基本は素材が大事だと・・学びながら

 TVは・・NHK恐竜世界・・

何故・・あんなおっきな生物が誕生・そして絶滅したのだろうか?

まさか・・私たち人間のエネルギー活力源の為に・・?

そして、あなたに出会えたのも・・まか不思議・・音譜音譜音譜

そっと神様に聞いてみよう〜・・てへぺろ

そんなこんなで、今宵も眠れそうもない・・最後の夜に・・?てへぺろ

 

 

src="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png" width="24">

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動