神戸です・・ | みやちゃんブログ

神戸です・・

 先週木金と東京・・

その週末はかみさんの姪っ子が東京から久しぶりの「お帰りなさい・・」

合わせてHARUとママが今朝ベルギーに帰りました・・

そんなわけで、公私とも大忙し・・

 

そんなことでもないと思いますが・・昨日はTOSAMACHCHINE主力メーカー

のOSGさんの神戸での総会に出席に行ったのですが・・

とんでもない思い込みで・・新大阪・・新地ANAホテル→新大阪→新神戸

と集合場所をてっきり大阪のANAホテルと思い込んでしまったのです。

何故って?・・大阪の定宿はANAでしたから・・ここ最近はコロナで

行けてなかったら余計そう思ったかもしれませんね・・

そんなわけでもないのですが・・来月はJALです・・ガーン

 

神戸港街・・絵になりますね・・カメラ

 

そんなわけで、初めて食べる神戸駅弁・・音譜音譜

カメラ

 

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動