サクラもおめでとう・・!! | みやちゃんブログ

サクラもおめでとう・・!!

 そんなわけで・・?

春・・いや初夏?・・な・・その日に

桜欲しさに・・堀川です。

はりまや橋から歩いて5分ほど・・そこはもうランチタイムに小宴席・・

そんななかでの・・結婚前撮り?・・

できるだけ、お邪魔にならないように・・顔が映らないようにと・・

思っての撮影です・・と・・ところが

 poloショップに行くと・・びっくり

「みやもとさま・・この間堀川で写真撮っておられましたね・・?」

「うん・・どうして?」

「私・・お見かけしたんですよ・・」

「え!どうして声をかけてくれなかった・・?」

「あまりにも真剣に撮っておられたので・・それに私着物着ていたので・・」

「ええ!あの花嫁さん・・?」

「そうです・・!」

「そうなんだ・・おめでとう!!・・じゃあ顔出してもいい・?ブログも書いているし

youtubeも載せているから・・」クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

「ええ・・どうぞ構いません・・嬉しいです。」

と・・

そんなわけで、今編集中です・・音譜音譜音譜

速報・・!!

HARUちんがママと高知に帰ってきました・・音譜音譜音譜

そんなわけで、welcome dinnerは皆揃って「けんちゃん」です・・クラッカークラッカークラッカー

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動