優しに乾杯!!・・では。綴ってみましょう・・その15(最終章) | みやちゃんブログ

優しに乾杯!!・・では。綴ってみましょう・・その15(最終章)

 そんなわけで、無事手術がすんで翌日の朝に

車いすで特室に戻り、午後には看護婦さんのサポートで

廊下をふらつきながらでも半周・・

「頑張ったですね・・みやもとさん!!」と・・まるで天使の声に

もう少しと思ったのですが・・無理はいけないと・・

 

 そんなこんなで・・手術後初めて出た夕食のお粥は

別格の美味しさでした・・でも・・人間、慣れるとダメですね・・

元気になるにつれて・・味が・・な〜んて贅沢になっちゃって・・

でも・・ありがとうの感謝の気持ちは同じです。

 

そんなか・・節分には・・粋な計らいに半泣きです・・↓えーん

 

元気になるに連れて色んなことが出来る・・いやしたくなります・・

朝は・・リモートで毎日の成果を見・・時折携帯で報告を聞いたり指示したり

そんなこんなで・・窓から見える夕陽に・・明日の天気を考えたり・・

 

 

遠く望む太平洋に浮かぶ船に・・ロマンを感じながら・・

 

 

早く・・パイプが取れないかなあ〜と・・おねがい

 

元気で健康が一番!!でも・・病んでみて初めて健康であることの有り難み・・

ひとの優しさ・・に気づきますよね・・そして、不思議に病めば人様に優しくなれる・・そんな

気もします・・ウインク

 

そんなこんなのある日のことです・・

流れる音は・・好きな

「コンドルは飛んで行く・・」

外からはプロペラの音が・・

そうです・・ドクターフェリです・・

慌てて外を見ると・・

何人かのクルーが走りなが乗り込んでいました・・

思わず・・

「命を助けに・・守りに・・行くんだ!!頑張ってください!!」

と・・コンドルの曲も手伝って涙が・・

 

 毎日の回診は主治医先生・担当の先生他3人の5人の先生方が

朝夕2回診にきてくれます・・

「先生・・家に帰ったら飲んでいいですか・・?お風呂はいいですか・・?」

「少々はいいですよ・・サウナは1ヶ月は辛抱してくださいね・・」

先生方もとても優しくて優しくて・・自然と治りも早くなって来ます。

 

そんなこんなで・・いよいよ退院の朝です・・

嬉しいことに・・最後の担当は出迎えてくれたあのチャーミングな〇〇ちゃん・・

「みやもとさん・・ご退院おめでとう御座います良かったですね。」

「ありがとう・・見送ってくれるのが〇〇ちゃんだって嬉しいね・・

そこで・・退院祝いにリクエストしていい?」

「え!・・何です・・?」

「〇〇◯を〇〇◯て・・」

「いいですよ・・」

「ありがとう!!」

さて・・それは・・秘密・・です・・絶対に・・口笛

 

そんなこんなで・・明日退院後初の外来です・・

順調であれば・・サウナ・温泉・・がOK・・

そして快気祝い・・と・・ニヤリ

 

最後に・・関わって頂いたドクターはじめ看護師さん看護助士さん栄養士さん薬剤師さん調理師さん清掃係さん

事務係さんガードマンさんにローソンの皆さん・・誠にありがとう御座いました。おっとドトールさんも

 

大感謝です!!ニコニコニコニコニコニコ    完

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動