これがダビンチ?・・では綴ってみましょう・・その14 | みやちゃんブログ

これがダビンチ?・・では綴ってみましょう・・その14

 

 いよいよ手術の日が来ました。

昨夜はバスに炭酸泉を入れてリラックス(バスはその時だけ・・)・・

さすがに寝つきが悪い・・でも明日は全身麻酔だから・・まあ気にせずと

朝を迎えました・・

 

朝食抜きで9時に・・看護婦の◯◯ちゃんがオペ室までお見送りです。

その間にかみさんと長女の見送り・・

「おじいちゃん!!頑張ってね・・!!」

(何で・・おじいちゃんなの・・?)

てなことで・・オペ室・・

あ!これがダビンチロボットですか・・?

と言いながら・・ベッドに上がって・・

「みやもとさん・・!!みやもとさん・・!!ご家族ですよ・・!!」

と・・起こされたのが午後の4時過ぎでした・・

 

                          つづく

 

 

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動