もう少し待って・・では綴ってみましょう・・その13 | みやちゃんブログ

もう少し待って・・では綴ってみましょう・・その13

 そんなことで、台車に荷物にキャスター付きバッグを引きながら

10時に5階ランンジで待機です・・待つこと1時間余り・・

「お待たせしまして、ごめんなさい・・少し準備に時間がかったて・・担当の◯◯です・・」と

マスクながらでもチャーミングな看護婦さん・・

「いやいや大丈夫ですよ・・!」そうですよね・・「絶対大丈夫!!」

そんなわけで、特室に案内されたのですが・・

荷物を開ける前に・・PCR検査です。

もし、陽性であれば・・すぐ退院?なのですから結果がわかるまで

何も出来ないのです・・それがわかるのが3時半〜4時頃・・ガーン

まずは、ランチ・・いや病院食の昼食・・後は・・部屋から出ずに・・

その時を待つだけ・・と・・思っていたら・・

 

「みやもとさん・・すいません毛剃りをさせてくれません?」

そうか・・やっぱりね・・想定はしていたのですが・・でも、今?

「ねえ〜・・あそこでしょう・・?」

「えぇ〜そうです・・構いません・?」

「でもね・・もし陽性だったら帰らないかんでしょ・・?」

「そうです・・ね・・」

「だったら結果が出るまで・・待ってよ・・陽性だったら

剃られたままで帰って・・姫若(スーパー温泉)なんていけないんじゃ

かっこ悪いよ・・ね・・」

「そう・・ですよね・・も少し待ってみますね・・」

「ところで、◯◯ちゃんの今日の勤務は・・?」

「3時半です・・」

 

そんなこんなで・・結果が出たのは・・4時前・・陰性でした。

で・・◯◯ちゃんは結果が出るまで待ってくれていたんですよ!!ニコニコニコニコニコニコ

そんなわけで・・下の散髪?を彼女の手(バリカン)でイタタ・・で無事終えたのです・・ウインク

                                 つづく

 

どうも・・

特室に入ってまもなく

「これ・・テレビのリモコン・・」

って持ってきた方がいて・・

え!・・あ!そうか・・それで準備に時間がかかったのか?・・と

少し気にかかったのですが・・もうそれはエトセラのごめんなさい・・コアラ

 

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動