いよいよ・・では綴ってみましょう・・その12 | みやちゃんブログ

いよいよ・・では綴ってみましょう・・その12

 明日は、いよいよ入院・・そんなわけで、持っていく荷物の再点検です。キョロキョロ

下着・・パジャマは要らない・・洗面セット・・ポリデントにポリデック・・

タオルは要らない・・帰りは着ていく恰好でいい・・スリッパ・・薬・・サロンパス・・

パソコンにiPad+iPod・・診察券・保健所・・そして各同意書

その他・・まあ忘れていたら下のローソンで買えばいい・・

あ!そうそう・・大事な物をわすれていた・・キョロキョロ

暫くお世話になる紙のパンツにパットを・・膨らむなあ・・ガーンポーン

 

 そんなこんなで・・整ったところに、入院係からの電話・・

「みやもとさん・・明日入院でお間違いないでしょうか?」

「大丈夫ですよ・・明日から宜しくお願いしますね・・」

「実はお部屋ですけれ・・特室と個室がいっぱいの状態で空くまで

4人部屋でも大丈夫でしょうか・・?」

「え!・・ちょっと待ってよ・・最初からどうしてもリモート・テレワークで仕事を

せんといかんので・・絶対でと約束しておいたんですよ・・手術も半年も延期になって

・・!!・・それでしたら待ったついでに延期します・・」

「ちょっと・・少しお待ちください・・」

と3.4分待って・・

「え何とか・・特室で用意ができましたので・・」

「いやあ・・助かります・・でも無理を言ったのではありませんか・・?」

「いえ・・大丈夫です・・明日お越しくださいねお待ちしています・・」

 

 そんなわけで、翌日10時前入院受付カウンターに手続きに出向き

昨日、対応してくれたひとは?・・と、お礼でもと思ったのですが・・

カウンターは入院手続きの患者で慌ただしく・・そんな余裕もなく・・

5階のナースセンターにと・・

 

                          つづく

高知龍馬マラソンは・・その時の人気者も大勢走っています・・音譜音譜音譜

 

                  

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動

          つづく