まさかのコロナに・・では綴ってみましょう・・その10 | みやちゃんブログ

まさかのコロナに・・では綴ってみましょう・・その10

 そんなわけで、12月は僕の誕生日・クリスマスと今年も(去年のこと)

手術が延びたおかげで?・・わくわく楽しむことができたのです。

 

 さあ・・来年1月は手術・・しばらくはおとなしくと・・正月は少し贅沢にと

カニ・・おせち・・ふぐ鍋セット+娘が頼んでくれていた大晦日用の寿司を

ひょっと子に・・でも、その前に地下デパに寄ってかば焼きでもと覗いてたら・・

妙に寒気が・・まあ、食品売り場だからね・・と・・なにも買わずに

早々と出て寿司を受け取って・・帰宅です。

 

 そんなこんなで・・寿司をつまみながら・・紅白・・年々みな顔が一緒に見えるし

名前も同じようねネームが多くて・・でも、まだ大丈夫やと・・安心したのが郷ひろみくん

彼が出ている間は・・裏番組は録画だね・・と・・しかし、若大将には・・

あのかっこいい憧れには・・ほどと遠く・・寂しかったなあ・・週に1度は若大将シリーズを

見てるぼくにとっては・・ショボーン

 

 そんなことで、ハッピーニューイヤー!!を迎えたのですが・・

どうも熱がありそう・・測ると37.5度・・一瞬インフルかと

思って・・パソコンを開くとコロナの潜伏期間は平均2.4日とか・・

そんなわけで、時をもどすと・・そうか・・ひょっとして・・と・・

29日にカラオケスナックに・・歌い納めと称してレッツゴー・・走る人走る人走る人カラオケカラオケカラオケ

だったのです・・多分???ここで・・??

「みやもとさん!!・・うちやないきに・・大きなこえで言わんとって・・お願いやき・・!!」

は・・お年の割にはとてもチャーミングなママさん・・ウインク

 

 そんなわけで、元旦の朝には・・38度近くまで上がり・・正月休みのなか

ですから・・開いている病院を探し探して2日の3時15分に予約がとれ・・PCR検査は

陽性・・え!・・今度はまさかの僕かよ・・っ的なことで・・新春の有給休暇?と

なりました・・

え!・・じゃあ・・ふぐ鍋は?かには?・・おせちは?

そうなんです・・ちょこっと頂いたのは元旦のおせちでした・・ガーン

 

                             つづく

2012年元旦・・おせちはかみさんの手作りでした・・ニコニコ

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動