2度あることは・・では、綴ってみましょう・・その9 | みやちゃんブログ

2度あることは・・では、綴ってみましょう・・その9

 そんなわけで、再度入院手術・仕事の段取りをつけながら

クリスマスにはちゃんとなっているんやろうか・・と・・

少し術後のことも心配しながら心の準備を整えていた頃・・

 

「みやもとさん・・◯◯◯の◯◯です。今構いませんか?・・」びっくり

そうなんです・・ドクター先生からの電話です・・一瞬

また?と直感です・・

「ハイ・先生いつもお世話になります・・大丈夫です。」

「実は・・手術ですが、今度は僕がコロナにかかりましてね・・

どうしても手術が延期になりますが・・・・・」

「え!・・先生がですか?・・また!?・・わかりました・・じゃあ先生もう来年のことに

しましょうか・・?」

「ええ・・そうしましょう・・申し訳ないけど・・!?」

「じゃあ・・12月の初めでも外来を受けますね・・」

と言うわけで・・手術はまたまた繰延に・・

そんなわけですから・・格好つかなくて社員には暫く黙っていたのですが・・

僕の話ぶりから・・

「え!社長・・今月(11月)手術では無かったのですか・・?」

と不思議そうに問われるので・・

「実は・・」

と・・言うことになって・・と・・

でも、そんなお陰?で・・てへぺろ

今年もHappy birthdayとメリークリスマスになったのです・・アイタタ・・ガーン音譜音譜音譜

 

久しぶりに牧野植物園に・・・びっくり駐車場が満車です・・

春らんまん効果ですね・・クラッカークラッカークラッカー

 

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動