ドクターの電話2・・では綴ってみましょう・・その8 | みやちゃんブログ

ドクターの電話2・・では綴ってみましょう・・その8

 そんなわけで、準備万端・・

いつものけんちゃんに・・しばらく来れないから・・と・・

気の合うき◯せさんに

「どうしゆう・・出てきや・!?」

の元気なみやちゃんの誘いに・・きよせちゃん・・

「もう直ぐやね・・!」

の言葉に・・一杯が二杯・・じゃあ永ちゃんでもと・・

心置きなくレッツゴー・・カラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 そんなこんなで・・今日で丁度1週間後です・・

県外出張・外食・カラオケは・・禁ですよと入院への心構えは万全の

優等生患者のみやちゃん・・

その翌日の午後、

「みやもとさん・・◯◯◯◯です・・今携帯大丈夫ですか・?」

「あ!先生いつもお世話になります・・大丈夫ですよ・・」

「実は・・ここも院内がコロナで手術が重症患者優先になって・・

申し訳ないのですが・・みやもとさんは11月になりました・・」

「え!・・それは仕方がないですけど・・また術前検査をまたし直せんと

いかんですね・・?」

「それは3ヶ月内ですので大丈夫ですから・・」

「じゃあ・・11月ですね・・お願いします・・」

そんなわけで、11月15日入院に・・と・・なったのです・・が・・コアラ

 

                       まだ・・つづく

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動