夕陽赤く・・ | みやちゃんブログ

夕陽赤く・・

 秋・・夕陽は・・鶴瓶落としの如く・・

そんな日曜日・・小鳥の鳴き声に・・カーテン隙間のこれ陽におはよう・・

コスモドクターにかかりながらのTOTOレディース・・負けん気の強さが顔に

出てる桃子ちゃんがleader・・チェンネルが変わる変わるの生中継に

目が離せない・・

 

 そんななか春野ではサッカー高校選手権我が母校が高知西校との決勝戦

結果2対0で・・我が後輩達の勝利・・おめでとう・・なのだが少し虚しく感じる

何故・・?・・やっぱり・・古くなったなどと・・それはまたの機会に・・

 

 そんなこんなで・・チャンネルは「アルプスの若大将」・・

いつも間にか・・僕は田沼雄一歌うは・・「夕日は赤く・・」

星由里子が可愛く綺麗・・まるで・・てへぺろ音譜音譜音譜

またまた青春が蘇る・・赤ワイン赤ワイン赤ワインクラッカークラッカークラッカー

 

 

機械加工/部品調達切削工具の再研磨ソリューションサイト|ものづくりサポートセンターtomakichiへ移動オンラインショップtomashopへ移動