見つけられなかった秋・・ | みやちゃんブログ

見つけられなかった秋・・

 久しぶりに牧野植物園レストランアルブルでランチです。照れ

 

 

 今日の空は曇り・・陽無く風に吹かれるともう冬・・ガーン

そんなわけで、ボクのお気に入りガーデンテーブルは

寒くて屋内にすぐさま移動です。

でもガーデンテーブルはほぼ満席、そこはご婦人方の賑やか暖かテラスに・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんなわけで?本日のランチは・・チキンソテー・・

 

 

暖かスープは不思議に・・心は春・・君は何を食しているのかな・・?

ソースは・・と・・説明を受けたけどまだ・・ワインは白と赤しかわからないボク・・

そんなこんなで、ランチにたまにはワイン日本酒・・おっと赤ワインもいいかな?

 

 

お洒落に美味しく・・空と風と、たまに「こんにちわ!」と赤とんぼ

最高のローケーションに感謝です。もちろん、アルブルスタッフのおかげです。音譜音譜音譜

 

無料オンラインセミナー開催中です。

切削・測定・ツーリング・油圧・空圧・営繕・再研磨などなど、ものづくりに関するセミナーです。
⬇︎
ものづくりサポートセンター「tomakichi(トマキチ)」