Don't Let Me Down・・ | みやちゃんブログ

Don't Let Me Down・・

  Don't Let Me Down ビートルズ・・

その光景は「ずっと好きだった」・・斉藤和義がビートルズ風に歌った景色です。

 

 

 そんなわけで・・聴き見・・音譜音譜音譜

Don't Let Me Down 

Google翻訳の力を借りると 私をがっかりさせないでください・・

そうだよね・・でもそれってお互いよね・・って・・

誰かが言っていたなあ〜・・時間と距離は比例しなぃって・・

そんなこんなで、いつの間にか・・ずっと好きだった・・を今日は12回目の再生・・音譜音譜音譜

 

 

 クリックしてね・・⬇︎

みやちゃんコラムこちらをクリック

機械金属加工・精密加工・部品加工・再研磨・営繕・中古機械ならtomakichiにお任せください。

 

無料オンラインセミナー開催中です。

切削・測定・ツーリング・油圧・空圧・営繕・再研磨などなど、ものづくりに関するセミナーです
⬇︎
ものづくりサポートセンター「tomakichi(トマキチ)」