育む・・ | みやちゃんブログ

育む・・

 雨の土曜日です。

実に1週間はあっという間に過ぎます・・

そんなある日、久しぶりに歩いて見ました・・

コロナ下とは言え寂しい限りです。ポーン

 

 

そんなわけで、2,3年ぶりでしょうか?「どんこ」さんに寄ってきました。

親父さんが亡くなってもうすぐ1年・・大将となった長男のやや君と

今懐かしい親父さんの話に銚子が1本又1本と・・日本酒

 

 

 

 

そんなこんなの・・

時は繋がれ・・育み・・そしてまた、繋ぎ・・育む・・

 

 

そんな雨の土曜日・・雀ちん家は・・もうすぐ完成・・

新しい命を楽しみながら待ちましょう・・!!音符音符音符

 

             クリックしてね・・⬇︎

みやちゃんコラムこちらをクリック

 

機械金属加工・精密加工・部品加工・再研磨・営繕・中古機械ならtomakichiにお任せください。

 

無料オンラインセミナー開催中です。

切削・測定・ツーリング・油圧・空圧・営繕・再研磨などなど、ものづくりに関するセミナーです。

                       ⬇︎

ものづくりサポートセンター「tomakichi(トマキチ)」