一歩も・・ | みやちゃんブログ

一歩も・・

 もう雨は止んだ・・?傘

そんなわけで、今日は家から一歩も出ずの日曜日でした。

昼間は永ちゃんを3曲聴きながらのトレーニング・・約20分

ランチはそうめんのお代わり・・

お腹が少し張ったところで・・お昼寝タイム・・

そんなこんなで・・サウナにと思ったけど連休最終日・・多分

大混雑かな・・?ってなことで・・

缶を開けてマイ温泉のポカポカです。

汗をかいて・・軽井沢ビールで乾杯・・喉越しのうまさは別格生ビール

ついつい黒霧島でもう一杯二杯・・

「あなた・・もうそろそろ家に帰ったら・・?」

「え!・・家で飲みゆうで・・」

「けんど、こうたろうが言いよったろう・・おじいちゃんの家は二階やと・・」ポーン

(こうたろうは、ほんのこの前まで、そう思っていたんですよ・・ガーンニコニコ

アイタタ・・!!のイタタ・・ポーンガーン爆  笑

 そんなわけで・・?・・今夜の「麒麟が来るまで・・」

ヒロイン役の門脇麦ちゃん・・

役柄では(ボクが見て・・)とても幼子的に見え、想像の人物の役所らしい?

何故・・彼女が・・彼女なの・・???

と思っていたのですが・・今夜の「麒麟が来るまで・・」に生出演。

その魅力に圧倒・・60インチの画面からのオーラーに釘付け・・

すぐ様ネットで探ると・・その魅力になるほどの納得です・・ラブ

そんなわけで、早く・・「麒麟が来る・・」が戻ってほしいですね・・目音譜音譜音譜

 話は変わって・・ムービープラス・・

「007美しき獲物たち」ロジャー・ムーアとヒロインはダニア・ロバーツ

何と歳の差28歳・・

 What is your name

 「Bond・・」

 「James Bond・・」

これまた、かっこよすぎ!!音譜音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップアップ