マイ・ウエイ・・ | みやちゃんブログ

マイ・ウエイ・・

 夢にびっくり・・

タバコをやめて12年・・それまでパチンコに凝った

こともあったのですが、タバコをやめてそれまで気にしなかった

臭いに煙たくなりパチンコに行かなくなってたのです・・が・・ポーン

ついてついて・・今まで見たことがなかった・・目

乙姫様・・観音様・・が次から次へ出てきて連チャンの連チャンです・・

店内の明かりも暗くなっても止まりません・・数えて16箱以上・・

まいったなあ〜と思ってたら・・

「あなた!!もうこの辺でやめたら・・」

「わかった・・もうちょっと待って・・」

と・・言った瞬間・・右手がハンドルを握ったままでおはようさんです・・!!

 そんなこんなで、チャンネルは「サワコの朝」最後に山中先生が好きな歌は?に・・

「マイ・ウェイです・・シナトラでなくアレサ・フランクリンが歌うマイ・ウェイです・・」

ではと・・ほんの出だしの音に惹かれて・・最後まで聴きたいとYouTube・・

う〜ん・・シナトラとは全然別個の音、でも惹かれちゃいました。音譜音譜音譜

そのマイ・ウエイを聴きながらのみやちゃんブログです・・

今、ふと気づいたのですが・・「マイ」・・不思議です・・「まいウェイ・・」

そんなことで・・花びらに雨音・・を撮ってみました・・が・・

難しい・・三脚・・リモコン・・+光・・が無いままの写真です。ポーン

 

 

なんとか滴を止めたいと撮った写真です・・わかります違い・・?

 

 

何十枚か撮ったあと、レンズを外してクリーニングしていたらレンズを

落としてしまって・・「え!・・」・・直ぐSIGMAに電話・・

すごい・・その対応力に学びます・・

 

 

そんなこんなで・・SIGMAに送る準備をしていたら・・

「おとう〜さん!!」

婿の勇です・・

おおおおおお!!・・タイにアジ・・色々・・まるでプロのクーラーに

大漁に・・すごい!!の一言です。アップアップアップ

 

 

そんなわけでお洒落して・・けんちゃんです・・ニコニコ

「おじいちゃん・・酔いすぎないでね・・早く帰ってね・・!!」

呑まないうちに・・早く帰ろうと思っているのに・・な〜んて言って

出かけたつもりでしたが・・少しだけ寄り道・・いつの間にか・・

ソールいやそう〜っとの・・「マイ・ウェイ」・・で・・おやすみなさいませ・・音譜音譜音譜