でっかい・・!! | みやちゃんブログ

でっかい・・!!

 ゆったり寛いだ日曜日でした・・

昼前からポカポカ温泉、青空を望ながらの

露天風呂は最高!!・・交々の世情から解放され

体いっぱいだる〜んと背伸びしながら明日への英気を養います。アップアップアップ

ひと風呂浴びた後、ランチはラーメンセット・・

 

 

食後少し間を置いて再びサウナに露天風呂にマッサージ90分。

さあそろそろと・・思っているところにLINE・・

居酒屋「けんちゃん」のぶちゃんから・・実家の田植えにみんな揃っての

お手伝いの様子です。

おにぎりを美味しそうに、笑顔いっぱいの写真、おじいちゃんの田植え機に乗かって

Vサインに僕も楽しくなって・・Wの癒しに最高の日曜日となりました。音譜音譜音譜

そんなこんなで、新米・・勝手にシンドバットで〜す!!ガーン音譜音譜音譜

 

 

 

話には聞いていたけど、でっかい田んぼにびっくり・・!!ポーンニコニコ