みんな美人・・ | みやちゃんブログ

みんな美人・・

 新型コロナウイルス感染者が世界中に広まって今日明日中にも200万人を

超えるようそうです・・

 感染しない・・移さない・・その為には「密閉」「密集」「密接」を

守る。社内でもルールを決めて実行しているのですが、

マスクだけでも窮屈なのに、自由を制限され見えない敵と戦う、

それも、いつまでかわからい・・そんななかでの環境を少しでも

「笑い」をと・・

「マスクしているとみんな美人に見えるね・・」

「そうですね・・」

「社長!!男もかっこよく見えますよ・・!!」

と、一瞬に笑いと換気で社内の風通しが良くなり・・音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 そんなわけで、続け様に・・

「仕方がない、明日の昼食は、南国市役所の食堂からお弁当をご馳走してあげるね・・」

と言うと・・私も僕もと・・和みの渦で溺れそうでした・・!!爆  笑爆  笑爆  笑ポーンポーンポーン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜