久しぶり・・ | みやちゃんブログ

久しぶり・・

今日も猛暑・・今でも(午後9時)エアコン付けても部屋は27度です。

そんな午後おやつの時間頃・・久しぶりのスタバでワッフルにアイスコーヒーを・・

店内は涼を求めて?・・ほとんど満席状態でした。

そんな中なにやらスタッフが折りたたみマガジンラック?を2、3個持って店内を

回っています・・

なんやろ??・・なるほどです・・

それは・・隣の椅子に荷物をおいているお客さんに・・さり気なく促して

席を空けてもらっているのですね・・さり気なくです。

片隅の席では、マネージャーでしょうか?スタッフとコミニケーションを

ニコニコしながらとっています・・その光景にわが社どうだろうか・・?

と、改めてスタバから気付かされたことでした。音譜爆  笑ニコニコ