ナベちゃん!! | みやちゃんブログ

ナベちゃん!!

気のいいナベちゃん・・

トンチのきく・・頭のいいひょんな哲学者・・??

そのナベちゃんが・・どうも恋をしたみたい・・なのです。

ナベちゃんと知り合ったのは、けんちゃんで誘われた・・スナック「しおり」

そのお店も常連カウンター・・

そのカウンターで知り合ったいつもひとりの「ナベちゃん」・・

そんなナベちゃんに・・「春」が・・???????

けんちゃんで見かけた「デート」・・に・・

今夜は「しおり」で・・

いつものメンバーの吉川さん・まさにぃ・・の3人・・

応援するぜ・・「邪魔せずに・・」

なんて言いながら・・ナベちゃんにとって僕たちは「お邪魔虫・・」

そんなこんなで、

お二人に・・My song present・・アップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

お断り⬇️・・¥ナベちゃんのガールフレンドではありません。キョロキョロ笑い泣き