東京・・ | みやちゃんブログ

東京・・

この3456月は何かと出張が多いです。

そんな今日、東京からの帰り便で、婿エズラをいつも可愛がってくれる

デザイナーの梅原さんと同じ便でした。

パリが好きだと・・向こうでも・・高知でも・・

いつも婿エズラと詠子と会食に誘って頂いています。

そんなわけで、今度は、僕も呼んでくださいよ・・と¡¡てへぺろ

 

東京行きには、・・古希同窓会に・

お世話になる同級生の山中くんとばったり・・

道路の拡張の陳情に行ってるとか・・

そんなこんなで・・行き帰りのANA東京便で思いかげない出会い・・

嬉しくてたまらなくなっちゃいました・・!!クラッカーニコニコ