水泳教室に通い始めました。 | みやちゃんブログ

水泳教室に通い始めました。

ジャスコスポーツクラブに今週から火・木と週2回の月8回コースの有料水泳教室に通い始めました。随分昔に習ったことがありましたが、無料だったので?ついついルーズになって途中下車してしまいました。今度は有料なので自分にプレッシャーをかけて完遂したいと思っています。平泳ぎは25メートルは泳げるのですが、クロールが全然だめで目標は25メートルをクロールで泳ぐことです。定員は8名の個人レッスンですが火曜日は7名でした。私以外は昔お嬢さんだったひとばかりで、賑やかにリラックスしてレッスンを受けています。泳ぎの移り変わりをまた書いていきたいともいますので乞うご期待。ニコニコ