やっぱり | わんこの日記~日々の記録~

わんこの日記~日々の記録~

日常の出来事など感じた事やたまに歩き遍路の事を書いて行こうと思います。

やっぱり、どうしてもこの職場で一生を終えるには苦痛過ぎる

腐った人間の中にいると腐ってくると言うかひねくれてくる

1回、面接受けてみて、あかんかったら諦めもつくし。

最後の転職にしたい
絶対に

落ちたら、ここで生きていくしかない
考え方次第と言うのもわかる

1回、リセットしたい

元わといえば、6年前に夢を追って転職したのが間違いやった

確かに転職先はごちゃごちゃしてたけど、私が精神的に未熟過ぎて吐き気や夜、不眠になり朝が起きれなくなった
半年で辞めて再就職に慎重になり過ぎたのと燃え尽き症候群みたいにやる気が出ず、1年間家に居た。

そして、ここの職場を見つけて入る事が出来たが。業務自体を教えてくれない、濡れ衣のオンパレード、無いことでっち上げて他部署巻き込んで大騒ぎ、他部署からも辛く当たられる、私の必要な仕事の物品を隠される、PCに入力した物を消される、共有パソコンの自分のファイルを隠される、39°近く熱があっても座っとけと言われ、
夜勤も変わってくれない、自分宛の郵便物を開けられる、上層部、他部署に悪評流されて、嫌味言われたりするなどありずぎて……。(これ、世の中では普通ですか?)

4年経った今、私は、多少は強くなりました。自分を変える為にココに入らされたんだと気づ付いた。本当は、まだ、精神的に弱い所があるからまだまだだが。出来上がるまでには5年かかる。
それじゃ遅い。
 
ゲッターズ飯田の占いを見ると転職するなら今年前半にと。これを過ぎると運気が3年は悪い 
そんなに待てない。歳行けば行くほど転職は難しくなる

だから、焦っています。
1回受けてみて、無理だったら、そういうお告げと飲み込んで生きて行くしかない

なんで、私だけと思う

私はほとんど職場に恵まれない 

だから、次ももしかしたらと思うと動けない
でも、私も強くなったはず、だから、受けてみる。