勝手に真壁さんのYouTube企画を考えよう!ひとり企画闘争!!! | sachiのブログ

sachiのブログ

ブログの説明を入力します。

パフパフパフ~音符まじかるクラウン

新日本プロレス GBH
暴走キングコング 真壁刀義 選手
YouTubeチャンネル
【スイーツ真壁チャンネル】
開設 2020年2月12日
チャンネル登録者数 9.09万人
※あと少しで10万人☆みんな、登録してくれよな!

最高一位キラキラ


胸キュン止まらんイエローハーツ


カッコよさNo.1流れ星耳福キラキラ


可愛さ異常クマムシくん音符


この4つは、私の大好きな企画…で・す・が!

ちょ、スタッフさーん!真壁さんのYouTubeでこういうのが見たいんじゃ!
ひとり企画闘争!炎炎の3番勝負~
届け!真壁さん愛!!クマムシくん音符ラブラブラブ
(どこに?)

1番勝負🥁ドドンッ🥁
スタイルブック~ドドンッ🥁
《私服1週間コーディネート》
真壁さんのアメカジコーデ好きなんよ照れイエローハーツ
ハットやキャップ、アクセ、鞄などなど小物使いも含めて見たい!
差し色も素敵なんよね~音符
※ユキヒーローさんとのコラボあったけど、こういうプライベートよりの企画はあんまりやんないよな?

2番勝~負🥁ドドンッ🥁
対談~ドドンッ🥁
vs棚橋弘至
vs天山広吉
vs石井智宏 (!)
タナ・天山さんについて語っている動画はあるんですが、対談見たい!
矢野さんのチャンネルにはスンッと出てくれた石井ちゃん、真壁さんのチャンネルでてくれたら…恐くもありつつみたい!どんな話するのか?流れ星

3番勝~負🥁ドドンッ🥁
巡業丸々1日密着~ドドンッ🥁

本当に、プライベートの部分を1㍉でもみたいお願いキラキラリングに上がる前などの控え室の様子なども、邪魔にならないくらいのとこで見たいなぁ…たぶん、じゃっま!(笑)

今日の闘争は、こんな感じ宇宙人くん音符
あ!そういやぁ、こんなのも…


照れラブラブ“スイーツ真壁チャンネル”バージョンはよ!(妄)

ここまで見てくれて、サンキューなっ!