余・余・余 | sachiのブログ

sachiのブログ

ブログの説明を入力します。


岡くん!宇宙人くんキラキラ

昔の📷やつ色々見てたら、度々岡くんを隠し撮りしていました。(でも、レンレン派)
なんでだろ?
時々目が合って手を振ったらバイバイ無表情でペコリってしてくれ、こちらもペコリして終了(笑)
強面だけど、見たいんよなぁ。
岡くん元気かなぁ~(余)

話は変わりますがクマムシくんエンパイアにTJPが加入したのですね。海外組と国内組に別れて当分やるのかな?それにしても、勝手にベルトを作ったりストロングを活躍の場にするとかオスプの勝手がすぎる。入国時の隔離生活が大変とかわからなくはないけれど。。。いや、経験ないからわからないし、プロレスラーじゃないから全然わからないし、自国外で働くことの大変さなんて知る由もない。
ま、コブさん、ロビちゃん、タマちゃんやロアちゃん、チェーズやけんちゃん(KENTA)ファンタズモが日本で頑張って凄い試合を見せてくれるのマジありがたいなーって思うわ。
ジェイくんもオスプも気がついたらAEWにいたとかならなきゃいいけども宇宙人くん

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

最近のワト様が、とても良きですね。
バックステージコメントでの『SHOに噛みついて引きずりだしてお前を倒してやるよ』発言。
SHOくんは、良きトレーニングお兄さん・一緒に散歩するお兄さんだった。だからの怒り。
そういえば、【GLEAT】参戦時には飯伏くんとワト様がセコンドにはついていなかったけど、会場まで行っていたんよな。
『YOHさんへの“用なし”発言はYOHさんだけに言った発言でないと思ってるから』
ちょ、かなり急角度(笑)
でも、いーよキラキラ引きずりだして!
ただ、今のSHOくんは“マーダーマシーン”
殺られんなよ!
言いっぱなしじゃなくて、抗争するくらいドンパチして欲しいっす(刺激)

ワト様、もう少しコメント力養わないとな。
でも、天山母さん優しいから『それでえぇよ』とか言ってそうだな牛ラブラブ

お話しているワト様みてて思たけど、ワト様こそヒールターン似合いそう。
(ワト様ファンのみなさまサーセン🙏)
ちょっとお話してる最中にヘラヘラしちゃうのおばちゃん気になってしまうよ(笑)

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

じゃ、寝るね。
おやすみ~な~さ~い~

 

 

よろしこ宇宙人くんキラキラ

 

 なんこれ?


ワト様って、アナキン・スカイウォーカーみたい。だから、闇堕ちもドラマチックよ。

なーんて宇宙人くん

堕ちたらあかん!