どしたん? | sachiのブログ

sachiのブログ

ブログの説明を入力します。

映画『ゴジラvsコング』Presents KIZUNA ROAD 2021

日時
2021年6月16日(水)  
17:30開場 18:30開始  
会場
東京・後楽園ホール  


ごめんやけど、“冷徹”なオカダカズチカに夢中でした照れちょ、トップ選手の引き出しよ。
きっと、タナが“愛”でオカダが“悪”(タナとは真逆)で役割を担っていたんでしょうね。
最後一瞥もくれずに去るなんて…と思わせて
高い壁となってタナとは違う形で、ヤングライオンに課題をだしている気がしました。
この人ほど、熱い男はいないと思うんだけど。
バックステージコメントでも

尻を叩いてらぁ。


卍キメると顎突き出る件。
溢れ出す闘魂。

ごちそうさまでした。
第二試合だろうが、なんだろうが
オカダカズチカの輝きは、消え失せんわぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のメインテーマ。
『どうしちまったんだい?YOHくん!』

本当のこと言うね。

なんで?そんな浮かない顔してるんだい?


石森くんの辛辣なマイクも
的を得ていると思う。
連携もYOHくんの動きも技の閃きも凄くいいけど、なんか心ここにあらず感。
それを心配してなのか?SHOくんが、必死にフォローしようとしている気がする。

どこか痛いのか?
なにか不安事があるのか?
イマイチ、心と身体がフィットしていないのか?

次のタイトルマッチで、結果がでれば何か吹っ切れるのかと思っていたが
私ごときが心配するレベルまで心配になってきた。この前哨戦、チャレンジャー組の方がチャンピオンぽいって…しかも、今日の言われよう。

腹立つ~

しょうがないのだけど、ずっと狙われてるし、足の具合悪いんかなぁとか普通に心配になる。

どしたんかなぁ~?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ照れドキドキ