かなのブログ
Amebaでブログを始めよう!

また地震だよ


なんか嫌ー!

怖い(・_・、)

地震!


いやー。こんな夜中に怖いわ((゜Д゜ll))


なんだろうね?もうすぐ震災から一年なのに、地震多過ぎるよ!


おまけに今、家の前の道路を救急車が通った。


震災から少しずつ変わった私の生活。


これ以上の変化は望まない。

隣町の図書館には文庫判の漫画がたくさんある。一時期次々と出版されていた頃購入された本だから新しくはないけど私が少女時代に読んでた漫画とかばかりだから前はよく借りていたの。


久しぶりに見てみたら、竹宮惠子の「姫くずし」があったから懐かしくて借りちゃった。姫川基のビジュアルが、ある妄想ネタにピッタリだったんだもん。


普段、私は漫画は読んでないから「ちゃお」読者の娘は興味津々。でも小二が読む内容じゃないしな~。


ちょっとだけ中見たみたいで表紙の姫を指して、この子、男の子なの?と娘。
「そうだよ~」って言ったら「ママはやっぱり可愛い男の子が好きなんだね。」

はい。そうです。昔から好きだよ。好きなタイプは全然変わってないよ。自分がちょっと怖い((゚Д゚ll))