年末ですね〜。先ほどギリギリになってふるさと納税を申請しました。

なんか今月の初めに現象学図解っていう講座に参加したんですけど

やっぱりめちゃくちゃおもしろかったんですね。

何がおもしろかったか聞かれるとわからないんですけどおもしろかったんですよ。

で、あ〜なんか前にブログ書いてたなって思い出したら懐かしくなっちゃって

アメブロ開いたらパスワード一発で通っちゃったんでなんかアウトプットしとこと思ったわけです。

アウトプットすることで正のフィードバックができたらなと思います。

でもまあ特に書くことがないので半年に一回更新するくらいになると思います。

 

 

 

 

Taylor Swiftちゃんかっこいいですよね〜

強い女に憧れます。次回はちゃんとTaylorちゃんみたく口紅つけていかないとだな…昇天

みなさまよいお年をお迎えくださいスター