今日は久しぶりに白金台ルームにて、講師の方と

TAW談議をしてきました。



いやぁ面白かった。




話をしているうちに、私の勘違いとして


『全力を出しても、失敗したら嫌だ。(だからそこそこの努力しかしない)』 と

『全力を出して目標を達成してしまったら、そこで終わってしまう』


というものが出てきました。




まあニセアダルトの可能性ありありなので

結局は努力したくない(怠慢!)

ということなのかもしれません。(TT)





しかも私は


『やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がいい』


というスローガン?(法)をちょっと前まで持っていたのですが、

結局どっちも後悔してんじゃん!!

ということに気付きましたw


『あたって砕けろ!』 みたいなもんですね。

いやいや、砕けちゃだめだから ;

・・・というより、砕けていいのは

それなりに積み上げてきたものを

持っている人だけだから!



『やらずに後悔するよりも、やって成功(結果)を掴み取れ!』

に修正します。




その他、

おいしいものを一番最後にとっておいてしまう心理 などなど

TAW談議は話が尽きません。


久々に面白いひとときでした。


もっと話せる人が増えたらいいなあ。

私の周りにはTAW会話の出来る人がまだそこまでいないので

(そこまで自分の深層意識に浸透していない)

早く浸透させたいなあと思います。



TAWは常識をぶっ飛んでいるので

話をしても「変なやつ」で終わってしまいます。


友人2人にそれとなく紹介しましたが

まだあまりピンと来ていないようです。



でも少なくとも

占いや精神世界や宗教にはまっているのであれば

TAWの方がよっぽど健全で真っ当であるかがわかると思います。




被害者意識の強い私は

TAWを知らなかったら今頃、

放射能の影響を恐れて

インターネットで放射能の情報を掻き集め、

放射能濃度のチェックを毎日し、

東京にいたら危ないとそわそわし、

60くらいでガンになって早死にするんだ!(ノДT)  と

悲嘆していただろうと思います。





TAWに出会えて良かったと

つくづく感じるのでありました。