私の最近のストレス発散は美味しいご飯を食べる事です
ラブ


最近まで全く気が付かなかったのですが、私は食欲を満たすことでだいぶスッキリする性格なようで、最近では何かあると「あー美味しいご飯食べたい!」と思うようになりましたよだれ


コロナ禍になり、遊びに行かない分、だいぶ出費も減ったのでその分プチ贅沢をして経済を回していきたいと思います札束


今は感情の赴くままに好きなものを食べるようになりましたステーキ日本酒
もちろん無駄遣いや食べ過ぎはよくないですが、適度にストレス発散をしてリフレッシュしたいなと思っていますニコニコラブラブ




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する