夫が大好きなドラマの聖地へ行ってきました指差し


私は見たことないけど、その主題歌は私の大好きなドリカム飛び出すハート



夫と付き合った当初から熱弁され続け・・・



そのドラマの名は





「砂の器」

(中居くん主演のやつ)


もう、なんなら実話じゃないのはてなマークくらい思ってたーーーーー泣き笑い


松本清張なんだねー

そら、おもろいわ。







↑私は登ってません笑






車の中で、主題歌、何度もリピしながら行きました笑


とりあえず山の中。


雪深いんだろうな・・・


たまたま亀嵩駅に到着したら電車が入ってきて、2人降りてきて、同じファンの方でしょうか、駅で写真撮りまくってて、夫が顔ハメパネルで撮る時も映ってしまったので、消した真顔


近くの道の駅は、とてもキレイな道の駅。

「酒蔵奥出雲交流館」隣が酒蔵会社でした。

甘酒ソフトクリームが絶品指差し