結論から申し上げて・・・・・





高知、好きちゅー



「高知で食べるカツオは違う」とは、聞いていたけど、うますぎた不安飛び出すハート

うますぎて、二軒も行った。けど写真なし。笑


夫は四国に住んでたこともあって、四国ツウスター




どうしても食べさせたいと連れて行ってくれた屋台餃子。


えー、餃子ー??高知でー?えー



何、これポーン

マジうめぇー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



運良く並ばずに食べれたけど、すぐに満席。

ってか行列だわ、そりゃ。


そんで、桂浜とか



駅前の像とか

※天気が悪かったので、合成してみた。


沈下橋シリーズ


浅尾沈下橋

アニメのモデルになった場所だとか。




片岡沈下橋






あ、これがはりまや橋?

へぇ凝視



岬シリーズは次の旅先としようってことで、次は鍋焼きラーメン(須崎)とか、四万十とか色々楽しみにしときます〜