夫のボーナスは私より1か月早い。


ちゅーちゅーちゅー

何か買ってよ〜

ねぇ〜

これ欲しい〜カバン


えー?えー?えー?

またカバン?

高い。

ムリ。


一部、脅迫めいたことも言いましたが・・・



私の勝ち〜





じゃーーーーーーんデレデレ


かわいい💕


ちょっと小さいのが難点。

もう一つ大きいのがあるけど、デカすぎて断念。


やっぱり公式HPでは大きさが分からんから、実物みやなあかんなOK



夏が来たら持とう!と決めて、その間に、

カゴバッグに入れる内袋の巾着を探して、探しまくってる間に、あっという間に梅雨が明け、早すぎる夏が到来滝汗


(ソファと同化してるしw




ちょっと地味な色〜ガーン

(色んな種類があったけど、派手な色もな〜と思って。楽天でGETしたよ)


ま、いっか飛び出すハート


今日はお仕事で百貨店にお中元買いに行く時にデビューしたけど、持ち手が手の肉を巻き込んで痛かった・・・ニヤニヤ