私はほぼ毎週、ケーキとコーヒーを楽しみます☕️


夫も、土日になると、お買い物の帰りに

「ケーキ買う?」と言ってくれる。



初めて行った「カフェ青山」は、目がキラキラ🤩しちゃうほどたくさんのタルトがショーケースに並んでる。

ブルーベリーやグレープフルーツ、モンブランに、フルーツタルト、季節のタルト、もう全部食べたい・・・

ワクワク酔っ払い


まずは、フルーツタルト。

お値段はそこそこするけど、大きいし、かなり満足するタルトですラブ






南の方にある日々のカフェ↑

小さい割に高いタルト・・・


最近はケーキ屋巡りをしておうちカフェをしてますデレデレ


岡山ってフルーツが豊富。特に今の季節は🍑🍑🍑桃だね〜



↑すんごい大きいの!

清水白桃使用。






いつも二個買って、二個とも自分用。



そりゃ、太る。笑い泣き





まるごと桃ケーキ、どうやって作るんやろか・・・・・と肝心しながら、食べる。



うまし!


自転車で、ケーキを買って帰るときは要注意ウインク