お友達と久々に遠出ランチ!

舞子にあるホテルセトレの中にあるイタリアーんちゅー

{25B10072-8E4B-4883-AAD7-792C165C9DDF:01}

海を見ながら食べるピンクハートがテーマです。

{32EC1B2E-B402-4EF1-9D9C-520A6B431359:01}


お料理はさておき、パワースポットへおねがい

山陽電車の霞ヶ丘駅から徒歩五分くらいでしょうか、五色塚古墳へ行ってきました。

古墳の円の部分の真ん中に共鳴する部分がすごいパワーがあるとか真顔

タイミング良く誰もいないので、友達と2人でパンパンと拍手しながらそのパワーのみなぎる場所を探してすぐに、見つけましたポーンポーンポーン

その瞬間、足元からブワァーーーっと身体中に何かが走り熱くなった滝汗

何だ今のは??アセアセアセアセアセアセ

不思議な感覚をもう一度試したくて再度チャレンジしたけど、共鳴する部分が見当たらず…

友達が共鳴する部分と私の共鳴する部分は少し違ったみたい。

すごかった。
マジでヤバかった笑い泣き

あんな感覚は初めて爆笑


共鳴する意味が本当によく分かった。


そのあとはたくさん人が来たから、その場から離れたけど。


噂では子宝に恵まれるとかニヤニヤ
{F519B39E-65B8-4350-897E-C564ED6FF776:01}
実に不思議体験だったわ~口笛


お料理は、普通かな~

食べたコースは3600円税・サ込み

予約時に友達が海が見える席で、と予約してくれました。


シチュエーションは最高やったなニヤリ