わたせせいぞう展 広島 福屋八丁堀本店。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント


 

 

【 画業50周年記念 わたせせいぞう展 】

      

福屋八丁堀本店 行ってきました!

 

 



  

「わたせせいぞうワールド」

 




 

  

「ハートカクテル」

懐かしいーおねがいステキ〜ハート

 

  


  

 


50周年記念ロードとして

 



 

 

  

7月〜来年12月末まで

日本各地を駆け巡るそうです。

 


  


 

そのスタートが

なんと!広島から!!

  

広島での開催は初めてだそうです。

 

 


  

 

    

この日は特別にサイン会があり

ファンの方で行列がびっくり

 

 




 

     

実は私がOLだった前職

5年間勤めていた会社の社長が

 

 


 


現在は "わたせせいぞう"

マネージメント会社の代表取締役で

いらっしゃるということで 

   

このたび案内状を

送ってくださいました。

  

 




       


35年ぶりの再会!! 

 

 



      

 

黒田社長は当時も今も

変わらずダンディ〜

   

まさに!

「わたせせいぞうの世界」にピッタリ赤薔薇

 

 


  

     

 

  

いっぽう

当時OL時代から35年

時の流れに身をまかせ…

  

ちょうど10kg太った私を見て

驚いたと思いますが(笑)🙇🏻

          

  

 

  




(おまけ)笑

  

 

広島支店のにしべを

覚えていて下さり嬉しかったです!

  

ありがとうございました。

       

   

 

********************

 

  

 


 

  


 『わたせせいぞう展〜カラフルな夏の風』

 

・福屋八丁堀本店 7階催場

・10:30-18:30

・7/23(火)まで開催中

・入場無料

・展示販売あり