大崎下島 御手洗 ギャラリー。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント


  

  

 

【 大崎下島 御手洗(みたらい) 】 

 

 



  

 

 

広島のイラストレーター

船本トオルさんが

  

御手洗地区のギャラリーに

ショップをオープンされたそうで

  

 


  

  

 

ドライブがてらに

行ってきました^^ 

 

  

 

 



  

 

   

重要伝統的建造物群保存地区

御手洗の町並みを歩くと

 

 


  

   

  

    

歴史と文化を感じて

背筋がピリッ!と

   

ノスタルジーな気持ちに。

 

 



   

  

そんな重厚感のある

レトロな雰囲気のなか 

 


 

 

  

ふんわり可愛いタッチの

このイラストに

   

ほっこり(〃ω〃)  

 

 


 

 

常盤通りのギャラリー

「NAYA_KITANI」の次の路地↑

      

  

この細い路地を入った右側


 


 

     

ギャラリー「Art Lab KITANI」

    

なんとも趣のある蔵の中に

『 funachi2 』

ショップがありましたクローバー

 

  

 



  


   


  

 

   




  

 

昨年、個展で売り切れだった

お目当ての

"ネコの缶バッジ"

     

 


 

  

  

ゲットしました!かわいいー♪ 

 

 

  



  

うちの愛猫(との)の

後頭部に見える(笑)爆笑飛び出すハート