洗濯機 修理。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント


    

   

  

4年前に購入した洗濯機。

(無料保証は2026年まで)

  

     

パネル操作の不具合で

またまた故障( ̄▽ ̄;)修理2回目

   

  

  


 

  

  

通常の洗濯 乾燥は

出来るのですが

   

   

設定画面や

次のページへ進めなくなり

   

   

ちょっと不便だなと思いながら

  

      

実は、1年ぐらい

そのままで使っていました汗うさぎ

 

 

 


   

      

         

このたび

やっと、行動に(笑)

  

    

       

前回の修理は

内側の基板を交換。

 

 


 

 

 

今回は

パネル全面交換しましたアップ

   

  

   

     

やった!

これで次のページに進める。笑

  

    

 


   

 

  

しかも

今回の修理業者さん

  

 

ドア開閉の不具合まで

気付いてくれて

  

 

ドアの部品代3,900円で

直してくれましたお願いよかった

  

  

  

 

それにしても

このドア…

  


買った最初っから

  

ぎゅーーって

両手で押さないと

閉まらなかったんですけど…

  

  

 

部品を替えた今は

 

   

人差し指で

軽くポンと押すだけで

閉まります( ̄▽ ̄)

  

    

      

こ、これが普通だったのね

    

  

    

今は快適になったから

まぁ良しとしましょう(笑)飛び出すハート