はじめてのひとり旅。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント

 


 

   

1ヶ月ぶりの更新ですが

との(猫)も

家族もみんな元気ですニコニコ

   

  

1月は、趣味のドライブを

楽しむ事ができなかったので

    

2月は

SNSから離れて

やりたいこと

好きなことをして


気の向くままに〜^^

  

  

           


そしてこのたび

  

ついに念願

「初めてのひとり旅」も決行ビックリマーク

  

    

 

"はじめて"ということで^^;

     

まずは近場で

お気に入りの場所

     

2泊3日

島根県 "益田温泉"の旅温泉

    

  

       

【旅の目的】キメてる

       

・好きな音楽を

    大音量で聴きながらドライブ

・好きな時間に好きなだけ温泉入浴

・夕食は部屋でお気に入りの

    レストランのテイクアウト

・お気に入りのホテル朝食

・お気に入りの雑貨屋

・ちょうど見頃を迎えた益田の水仙

・友人おすすめのパン屋

・友人おすすめのカフェ

・グラントワで「北斎展」美術鑑賞


     

 ↑お気に入りだらけ笑

     

 


   


  

旅先でひとりでいると

  


   

    

 

地元の人に

話しかけてもらえるのが

なんか嬉しい(//∇//)

 


   

  

水仙の前で

写真を撮ってもらったり

 


 

  

 


 

   

カフェで

 


 

   

お土産の珈琲豆を買った際

"広島から来た"と話すと

 

 


 

    

「よかったらホテルの部屋でどうぞコーヒー」と

   

1人分のドリップ珈琲を

サービスでもらったり泣き笑い

    

 






   

 


  

   

   

   

北斎展をみるため

グラントワへ入ると

   

「マッチですよね?」と

女性に話しかけられ…

 

え?うーんマッチ?

   

  


 

    

北斎展の反対側を見ると

"近藤真彦のコンサート"会場が飛び出すハート

   

 



   

な、なるほど

   

そこには

私と同じ世代の女性たちが

グッズ販売の列にズラリ

(〃ω〃)いいなぁ

   

    

私も一緒に並んで

マッチ♡見たかったけど(笑)

   

 


 

  

北斎展も

めっちゃ見応えあり

     

じっくり2時間半

美術鑑賞を楽しみました。

 

 




  

ひとり旅、最高!

  

 

次は どこへ行こうかなニコニコ