1/4放送分ラジオ日記&次回1/18リクエスト募集。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント

お願いします( ;∀;)♡
  
次回1/18(土)のリクエストをください。
 
1月18日…
  
そうです。
大学入試センター試験の日!!
   
   
  
【リクエスト募集】
   
この曲を聴いたら思い出す
あなたのリクエストコーナー
 
リクエストテーマ
"応援ソング" 
  
頑張ってる大事な人へ
頑張ってる自分へ
頑張ってるあなたへ ٩(^‿^)۶

思い出やエピソードを添えて
リクエスト
お待ちしています赤薔薇

     
締切  1/13 (月)までお願い

    
    
《 リクエストの宛先 》
  
■ 番組公式ページ(にしべ管理人)
↑こちらのDMへ
  メールしてね。
  
①ラジオネーム
②リクエスト曲・歌手名
③リクエストの理由・思い出話
  番組へのメッセージなど
     
       
ページフォローして頂けますと
にしべが喜びます(〃ω〃)笑
   
  
   
***************
      
   
   
FMはつかいち76.1MHz
第1・第3 (土) 18時〜19時 生放送
『にしべみかの ゆうぐれDoki!音楽行進』
   
提供:
代官山 IVANKA
おもてなしホステル宮島
   
      
   
***************
     
    
    
【 1/4 放送分 ラジオ日記 】   

年明け一発目の放送でした^ ^
         
  

● この曲を聴いたら思い出す
「あなたのリクエストコーナー」
 
テーマ
『おめでたい曲』
   
    
《リスナーの皆様からのリクエスト》

・浪漫飛行/米米CLUB
・Endless Love/ライオネルリッチー&ダイアナロス
・映画「男はつらいよ」主題歌
・どんなときも/槇原敬之
・ワタリドリ/ALEXANDROS
   
リクエストありがとうございました。

  
番組からリスナーの皆様へ
・ハピネス/AI
 
世界中のみんなが
笑って過ごせるような
平和な世の中になりますように
  
    
  
● にしべみかの励ましのコーナー
本田宗一郎さんの名言
「時間だけは
 神様が平等に与えて下さった。
 これをいかに有効に使うかは
 その人の才覚であって、
 うまく利用した人が
 この世の中の成功者なんだ。」
      
   
 
***************
    
  
   
1/4 放送を お聞き逃しの方は
   
YouTube 
"FMはつかいちチャンネル"

ただいまご視聴できます!聴いてね♡
↓こちらから
《 1/4 放送分 》





  
なお、YouTubeの著作権の関係で
楽曲は聴こえませんが
よかったら ご覧くださいませ(^ ^)
 
 
 
***************
  
      
   
ネットで世界中どこからでも
無料で聴ける"FMはつかいち"
    
↓こちらから♪