玉ちゃん卒業|9/21ラジオ日記&次回10/5放送リクエスト募集。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント

約6年勤めたFMはつかいちを
今月 退職する玉ちゃん。 
 
私とは親子ほどの年齢差でしたが(笑)
しっかり者の玉ちゃんの事を
いつも頼りにしていました(〃ω〃)♡
 

エンディング
涙でうるうるだったけど…
   
新しい門出を祝って
笑ってサヨナラだよーえーん
      
   
●玉ちゃん 最後の放送回
9/21放送 YouTube
今なら、こちらから観られます。
↓↓↓↓↓



 
     
玉ちゃんの幸せを
広島から祈っていますクローバー
今まで本当に ありがとう。


    
  
***************
   
  

次回 10/5 (土) 生放送
   
  
【リクエスト募集】
   
この曲を聴いたら思い出す
「あなたのリクエストコーナー」
 
リクエストテーマ
"気分があがる曲" 
 
気持ちが沈んでいる時に
この曲を聞くと元気になるよー!
という曲を教えてください。

必ずメッセージを添えてね🌹
 
リクエスト
お待ちしてます!

     
締切  9/30 (月)まで
    
    
《 リクエストの宛先 》
  
■ 番組公式ページ(にしべ管理人)
↑こちらのDMへ
  メールしてね。
  
①ラジオネーム
②リクエスト曲・歌手名
③リクエストの理由・思い出話
  番組へのメッセージなど
     
       
ページフォローして頂けますと
にしべが喜びます(〃ω〃)笑
   
  
   
***************
      
   
   
FMはつかいち76.1MHz
第1・第3 (土) 18時〜19時 生放送
『にしべみかの ゆうぐれDoki!音楽行進』
   
提供:
代官山 IVANKA
おもてなしホステル宮島
   
      
   
***************
     
    
    
【 9/21 放送分 ラジオ日記 】   

        
"玉ちゃん卒業 旅立ち応援特集"

● この曲を聴いたら思い出す
「あなたのリクエストコーナー」
 
テーマ『旅立ち』
   
    
《リスナーの皆様からのリクエスト》

・がんばれよ/TEE
・月のあかり/桑名正博
・元気です/吉田拓郎
・お世話になりました/井上順
・魔女旅に出る/スピッツ
・Alright!!/Superfly
・歓送の歌/小椋佳
・じゃあね/おニャン子クラブ
    
リクエストありがとうございました。
  
   
   
● にしべみかの励ましのコーナー
松下幸之助さんの名言
「山は西からも東からでも登れる。
  自分が方向を変えれば、
  新しい道はいくらでも開ける。」
      
   
 
***************
    
  
   
9/21 放送を お聞き逃しの方は
   
YouTube 
"FMはつかいちチャンネル"

ただいまご視聴できます!聴いてね♡
↓こちらから
《 9/21 放送分 》




  
なお、YouTubeの著作権の関係で
楽曲は聴こえませんが
宜しければご覧くださいませ(^ ^)
 
 
 
***************
  
      
   
ネットで世界中どこからでも
無料で聴ける"FMはつかいち"
    
↓こちらから♪
http://www.761.jp/