野良猫を家族に迎えた理由。 | 【にしべみか オフィシャルブログ】広島フリータレント

【 野良猫から家猫への道 】
 
〜 との(猫)との最初の出会い 〜
  
   
忘れもしない 2018.6.15 夕暮れ時。
   
突然、庭のデッキに
母猫が子猫を連れてやってきました。
  

痩せこけた弱々しい母猫が
何かを訴えかけるような目で
  

私を長い間 じっと見ていました。
 

それから3日後。
子猫が 1匹でやってきました!


  

母猫の姿は、あの日以来
まったく見なくなったので
 
もしかしたら
亡くなってしまったのかな…
  

"この子をお願いします"
  

あの時、心に聞こえたから(^ ^)
  
  

との(子猫)を
うちで育てる決心をしました。