この夏に不調になり、自分としっかり向き合っていました。色々な事がわかってきました。
ずーっと腑に落ちない自律神経失調症という言葉。
良くなったり悪くなったりを繰り返してきた。理由がわからなかった。
でも全然違った。持って生まれた特性が関係してた。
まだまだ観察中ですが、長年理由がわからなかった事が一つ腑に落ちました。
もうここ何年か時間を無駄にしてきた感じ。
最初から数えたら17年にもなる。
もう毎日毎日を楽しくしたい。
時には疲れて動けなくなるはずだけれどバッテリーチャージしながらやっていきたい。
まだまだ手探りだけどゆっくりゆっくり自分を理解していきたいと思います。
この週末は3連休でした。
買い物したり、美味しい洋食2日連続で![]()
3日目はお寿司に、買い物。
失った時間は戻ってこない。
若い時に思いっきり楽しんでおいたのは良かったが、30代後半から40代前半が全く時が止まった感じ。プレ更年期に振り回されているけど、これから更年期も来るし体力も無くなっていくし行ける時に動いて美味しいもの食べてやっていくしかないか。
最近そんな心境です。

