#バレエ発表会 は生徒達と
#バレエ団公演  は風パパと私で♪
この夏は生徒達と一緒に
大きなバレエ教室の発表会を観に行きました。
皆んな大興奮!!!
そしてそれぞれが色んなことを感じ思ったことでしょう✨

舞台に立つ側と観る側
とても大事ですね😊
バレエ団公演はとても素晴らしい舞台で全てにおいてプロフェッショナルでした✨
発表会は舞台に立って踊っている生徒達から指導している先生が感じ取れました✨
基本を忠実に生徒達の個性を伸ばしてキラキラ輝いて踊っている姿を見て
私も気を引き締めてより一層がんばろうと思いました✨
電車に乗るマナーや切符の買い方これも学習🚃

次は自分達の番!
8/29(日)8月最後の日曜日に
子どもフェスティバルに風早バレエも参加し発表🩰
さぁ〜ひと夏がんばろ〜〜🍉
#バレエ発表会 
#夏休み 
#色んな成長 
#伸びる季節 
#向上心 
#繋がりに感謝 
#風早いつみ