皆んな大きくなりました!
幼稚園だったメンバーが小学生
スタジオの鏡を一生懸命磨いています✨✨
2021年の夏もミニ発表会でそれぞれの月齢に沿った踊りを踊ります。

私がバレエ衣装や演目を決めるのですが✨
OOちゃんはこの演目にこの衣装
と直ぐに決定する生徒と
なかなか演目と生徒と衣装のイメージが湧いてこないパターンもあります

そんな時は
あーでもない こーでもないと色んな角度からイメージして案外時間がかかります。
曲CD・DVD・衣装を見る・パソコン・ノートを用意し
何度も何度もDVDを見たり
衣装ページを何回も捲ったり
今回もそうでした🤔
決めては、うーーんしっくりこないと感じたり
グループ分けに違和感を感じたり
だったら衣装から
いや曲から
と・・

そしてパチンと全員はまった時
あぁ〜〜スッキリ!!!
そして全力で振付け開始します✨

バーに脚をかけて開脚
下の段に脚が届く様になりました♪
ティアラクラス
ルルベが出来る様になりました🐥
幼児クラス
サイドスキップからスタート🐣
今回は演目に悩んだ話
写真は小さなかわいいバレリーナ達の様子でした♪

#風早バレエ
#東大阪市バレエ
#八尾市バレエ #近鉄山本バレエ