ブログでもスケジュール表アップします!

zoomもリアルレッスンも両方書いています。

身体を動かしたら

心と身体のバランスがとれてスッキリします♪

毎日追われて忙しいママ達〜

月1回でも2回でも一緒に動きましょーー

先ずは、ゆるヨガ🧘‍♀️それとも燃えるビクス🔥

どっちからにしますか?

あっ!こんな質問ありました!

「頭痛がひどくって頭下げることが出来ないんです(泣)

だからヨガ出来ないと思ってるんですが、友達がヨガやってから頭痛の薬さえも飲まなくなったよって聞いたんですが・・」

はーーーーーーい✨🙏✨もちろんお越し下さい

ゆっくり自分のペースで安心して進めていきましょう


#運動の習慣

#zoomヨガ 

#zoomビクス 

#八尾市総合体育館 

#カフェブルボン 2階スタジオ

#ベビママ 

#フィットネス 

#募集 

#風早いつみ