#zoomバレエ 
皆んな凄くって!!!
先ずは小1メンバー 
うん😊うん キレイなパッセ✨
いやいやびっくりするのが
zoomであろうと普通に
いつもの通りの「会話」をする2人♫
これにはびっくりしました。
オンラインだからって構えない
めちゃくちゃ✨自然や〜〜〜ん✨笑

それでもって
いつもの通りレッスンを受ける!
これに対してはちょっと違う
めちゃくちゃ「集中」している‼️
スタジオだと皆んな居るのと空間があるから
上手く集中したり抜いたりとバランスが取れるけど
そこはzoomの良い所
とにかく集中してレッスンしている
ふむふむ😊
この調子!この調子!

キッズは45分

そして最後のおじき✨ルべランス✨

たいへん良く出来ました💮

18:00〜からは

小学 高学年チーム

はい🙋‍♀️私ガチですから全身ピッタリウェア⭐︎

いやいやいやいや

キツーーーーーーーーー!!!


そして2人だとマンツーマンと一緒で

これまたガチンコ👍

2人の集中力が半端なかった!!!!


画面に自分の姿が映り

正面から見たら

手・腕・脚・膝・かがと・つま先

身体のライン

と自分で分かるから

私が言葉で伝えたらその箇所を意識出来る

おぉーーーーー!!!!

こちらもパッセ✨
今まで必死でやっていたので
そこに意識を向けていなかった分
自分の腰の位置や身体のラインの確認が出来る
うん😊うん マイペースで♪
1時間レッスンみっちり✊
2人の集中力凄かった!!!!
そしてとっても良い顔✨😃😃✨

これはヤバイ
自動的に自分の身体に意識が向く
向いて細部まで動かそうと身体が動く
って凄いこと!!!
だって小学生だよ
そんな細部まで普段意識してレッスン難しいから

よっしゃーーー!!!
わたし頑張る💪

翌日
ふくらはぎ パッッッンパン!!!!
痛たたたたた😆