GW・母の日が過ぎました早い〜

5月一杯、緊急事態宣言ですので体育館が閉館

でもでもでも

・動きたい!!!

・習慣なのにーーー!

・食べ続けてる私なのに・・・

とかとか

色んな声があり


んじゃぁ  30分ビクスしましょ!!!

いつもzoomレッスンしてますので

私は2の返事でOK〜👌

と言うことになりました。


黄緑色がzoomビクス 追加です!



zoomレッスンに慣れてる方は

はいはーい🙋‍♀️OK

なのですが


zoomが初めての方の声がよく聞こえてくるのは

・家で1人で出来るかなぁ

・家族が居たらやりにくい

・子供が居るから

・zoomのやり方が分からない

・zoomってお金かかるの


はい😃大丈夫です

上から答えていくと

・画面に私がいるから大丈夫👌

・あっ!と言う間で案外びっくりする

・子供は自分の家だから安心で案外落ち着いて側に居る(初めは自分がカメラに映るから触るけど直ぐ慣れる)

・家族はママが楽しみや自分の為にやっている姿が好き♪で何にも思わないし気にならない

・zoomのやり方や手順は分かりやすく伝えます

・zoomの登録は無料なので安心して下さい

・URLから入っていきパスワード入れるだけ簡単


zoomビクスの様子はこんな感じ


結構動きますよ〜♪



支払いはどうしたらいい?

PayPay・LINEPay・銀行振込み・対応してます。


予約はメッセージやLINE下さい😊

では、お待ちしています!


私自身も神戸の先生と朝ヨガをオンラインで練習しています。

凄い時代になりましたよね!

遠くが近くなりました😊